本日 21 人 - 昨日 58 人 - 累計 131903 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
発見!!! しんご 投稿日:2014年09月23日 00:46
はじめまして!
あいこさんのファンのしんごです!

こんなHPがあったなんて驚きっす!!
あいぼんスマイルっていいっすね!
直接会ってもすっごく親切で神対応のあいぼん最高っすよ(#^.^#)
こんなけ好きなら知ってるか!
ちょくちょくまた見にきます(・ω・)ノ
一緒に応援していきましょー(=´∀`)人(´∀`=)
Re: 発見!!! ひいな 投稿日:2014年09月23日 03:22
しんごさん、はじめまして(^-^)!!
掲示板に書き込みくださいまして、ありがとうございます♪
掲示板への書き込み初めてもらったので、すっごく嬉しいですo(^0^)o
あいこさんの笑顔が本当に可愛くて素敵なので、ホームページも、あいぼんスマイルって名付けました(*^^*)
私は、あいこさんと直接言葉を交わしたことはまだないんです。夏の舞台の後も緊張して話しかけることできずに帰ってしまいました(^^;)でも、しんごさんがおっしゃられるような女性だなと、見ていて思います。
はい!!(^0^)/応援していきましょう☆よろしくお願いします!!!
さすが! しんご 投稿日:2014年09月29日 14:16
僕はからまわりえっちゃんを知らずに舞台を観てあいこさんのファンになったんですが、直接の面識はこないだの握手会でやっとだったんです!
なのに、顔を覚えてくれてていつも来てくれてますよね!ありがとうございます!って言われたのを、誰にでも同じように言ってるんかと思って他の人を盗んで見てたんですけど←
1人1人見て始めてですか?とか内容が違って、しっかりまっすぐに対応されてて、益々応援したくなりました!!
勇気出して握手してもらってよかったーって思いましたよ!!!

熱くなってすいません。_| ̄|○
しんごさん(^-^) ひいな 投稿日:2014年09月30日 03:45
顔を覚えてくださっているって嬉しいですよね。一人一人に向き合って挨拶されているんですね。素敵ですよね(^^)本当、ますます応援したくなりますね!
いえいえ(^0^)あいこさんの好きなところとか、ここが可愛いとかいっぱい聞きたいですo(^-^)o掲示板どんどん使っちゃってくださって構いませんので(笑)、またお話聞かせてくださいね☆(^^)/
調子のります! しんご 投稿日:2014年10月01日 09:19
好きなところなんて、いっぱい聞かれるといっぱい答えたくなりますね!←

3年前の劇団の舞台を観てからずっと応援してるんですけど、役に入ってる姿しか知らない時は、話にくいのかとかビクビクしてたんですよ。

でも、お客さんにありがとうございます!って言ってる姿が全然柔らかい表情されてて違うのかと色々気になって見続けてしまいました。
からまわりえっちゃん以外にも出演が去年から増えてえっちゃん以外だとたくさんの表情がみれて嬉しい限りです(^◇^)
ついつい応援したくなる素敵な女性です(#^.^#)

永遠書いちゃいます…このへんで留まっておきます(^◇^;)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)