本日 20 人 - 昨日 96 人 - 累計 131688 人

14日!

2022年01月11日

またまたあいこさんから嬉しい情報が\(^-^)/♪♪

14日(金)の午後7時からytv(読売テレビ)にて。「ほんわかテレビ」に出演されます!関西地区の方~!観て~観て~観て~~w(*^^*)

私は地域が違うので、読売テレビさんの一週間無料配信のほうで観る予定です(^o^)

あいこさんはレポーターとしてのご出演だそうです!

楽しみ~♪♪




再放送

2022年01月09日

わげもん1話の再放送は、12日(水)午後11時35分からあります!

あいこさんがとっても美しくてずーっと感動してました。初回からたくさんあいこさんを見れて嬉しかったぁ~\(^-^)/最後キャストのお名前の中にあいこさんのお名前なかったのが、しょんぼりしちゃったけれど、きっと入りきらなかったんだと思って(笑)、次回を楽しみにする!wあいこさんのお名前を見つけるのも楽しみのひとつになってるので、どうか見つけさせてくださーい!(笑)


1月8日から!

2022年01月06日

先日あいこさんから嬉しい情報がありましたね!(*^O^*)8日土曜日、NHKで夜9時から始まるドラマ「わげもん」に遊女役でご出演~♪♪\(^-^)/やった~!どの回で出られるのかまだ分かりませんが、この話面白そうなので全話見逃さず楽しみます♪あぁ~(*>∀<*)たのしみ~!!!!!


再放送!

2021年11月07日

先日あいこさんが再現で出演されてた逆転人生の再放送が、11月12日(金)23時35分~あります!


11月1日

2021年10月30日

11月1日(月)の午後10時~10時45分、NHKにて

逆転人生「娘が残した宿題 社会を変えた医療裁判」の再現VTRに出演されます!要checkですね!!


次のページ