本日 25 人 - 昨日 58 人 - 累計 131907 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ひいなさん!!!
投稿内容 再びご無沙汰です。
相談してた誕生日はお手紙と花束を送って、返答はありませんでしたが、バレンタイン前後の3日間根拠はありませんが外にいたら会える気がして一日ウロウロしてたらなんと会えました!!!←ド級に暇ww

話かけたら丁寧な対応で失神寸前でした!!
ラジオでプリンが好きと仰っていたので、少し待ってて下さいと言って急いで堂島プリンを買って戻ると本当に待っててくれました!!

プリン渡すと喜んでもらえて、僕本当幸せであいぼんスマイル頂きましたーwww

益々ファンになって、今日のおはようコールも輝いてましたよね!!
どうしてもひいなさんに共有してもらいたく、自慢してしまいました。
削除キー