本日 67 人 - 昨日 5 人 - 累計 131639 人

29日

2016年02月24日
次のおはようコール出演は、29日(月)です♪
それから、カンテレで1月から火曜深夜に放送されている、『大阪環状線ひと駅ごとの愛物語』のどれかの回に、あいこさんが出演されるのですが、まだのようなので、、。あと残り3回。3月1日の深夜、8日の深夜、15日の深夜(実際の日付は2日、9日、16日)のどれか、なのかなー、と。あいこさんからまだ具体的に言われてないので、Twitterやブログ欠かさずチェックしなくっちゃですね!o(*^▽^*)o
このドラマ、Twitterでのフォロワーさんに録画をお願い出来ることになったので、関西地区ではない私も観ることが出来ます♪嬉しいです☆フォロワーさんに感謝!あ、でも、有料だけれど、もしかしたら、放送後配信あるかもしれませんね(*^-^*)

やっぱり、女優たかはしあいこさんを見たいし、もっともっと見たい!(笑)

舞台に立つあいこさんも久しぶりに観たいな〜。それはまだしばらくおあずけ、かなー( ´・ω・`)


ハッピーバレンタイン♪(^^)
今日のあいこさんは、イベントのMCのお仕事ということらしいのですが、、どうしよう、私全然、把握してないです、、、f^_^;油断大敵ですね(´;ω;`)
おはようコール、次の出演は、16日(火)だそうです♪

9日も!

2016年02月04日
明日の5日(金)に加えて、来週の9日(火)も、おはようコールABCの出演予定です!