本日 8 人 - 昨日 96 人 - 累計 131676 人

明日〜!

2016年08月30日
明日31日は、おはようコールABCに、あいこさんが出演される日です☆


あいこさんの告知

2016年08月15日
あいこさんのブログにて、
告知がありました。
9月2日(金)〜4日(日)
Do Ronco Western祭(ドロンコ ウエスタンカーニバル)という短編上映会が大阪であります。いくつか作品がある中で、あいこさんは3作品出演されるそうです。うち1作品は、主演!!
詳細は随時告知されてくとのことです。
あいこさんのブログ要チェック!ですね!
場所もブログに書かれてたので、まだご覧になってない方は、すぐブログへ〜(^0^)/

今頃気づくなんてf^_^;
皆さんはご覧になられてましたか?3月20日に放送されたドラマスペシャル「名探偵キャサリン〜消えた相続人〜」。このドラマで、記者役であいこさん出演されてたんですねー。え?うそー?知らなかったー!って叫んでから(笑)、早速観ました。
「六億円?!」ていう台詞を言う時の表情が印象的で、とっても良かったです♪(^0^)

こちらのブログにも書いてます♪
→→→ http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/1059843928.html

アンケート

2016年08月01日
アンケート始めました。よかったらcheckお願いします(^^)☆
トップページにあります。

〜あいこさんの役で好きな役は何ですか?に対して、
回答は5つのいづれかを選んで、投票するのボタンをポチっと(^0^)コメントは書いても書かなくてもどちらでも良いです。

ぜひぜひポチっとしていってくださいw

追記
すみません、アンケート内容を変更しました。
〜あいこさんの前髪で、あなたはどれがお気に入りですか?〜
に変更しました。詳しくはトップページをご覧ください☆よろしくお願いします。


こちらのブログに先日のドラマ出演のこと書きました☆→→→http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/1059827930.html