本日 63 人 - 昨日 5 人 - 累計 131635 人

30日に!

2014年11月26日
24日(月)にモトクロス第7戦がリピート放送されましたが、30日(日)にも第7戦のリピート放送があります!時間は午後1時からです(^^)チャンネルは、BS12です♪♪まだ観てない方は観てくださーい!o(^0^)o!!
30日の前に!27日(木)の朝は、おはようコールABCですね!そちらも観れる方はあいこさんの素敵な衣装にも注目しながら観てくださいね~(*^-^*)/楽しみですね!!ワクワク(^w^)♪♪


デコ鍋!?

2014年11月21日
昨日のおはようコールABCのおきトクで鍋特集されたということですが、放送後の番組のホームページを見てみました。
デコ鍋?!というのがあるんですね!
楽しそう。私も作ってみたいなー(^0^)/♪
昨日の放送のは、録画出来なかったので、詳しい内容見れません(><)残念。
でも、番組ホームページでどんなことが紹介されていたか書かれているので、少しでも内容が知れるから楽しいです(^^)v
来週の27日(木)にもあいこさん出演予定ですから、リアルタイムで観れる方はもちろん、録画もばっちりして観ましょう♪♪o(^-^)o
その前には、24日(月・祝)に、モトクロス第7戦のリピート放送もあります♪(^-^)
来月は、1日にモトクロスの総集編の放送もあります。
あいこさんをテレビで見れる日があって、ハッピーです(*^0^*)/

またまたぎりぎりで気づきましたー><;
明日は、おはようコールABCに出演されます。番組ホームページには、「寒~い季節にピッタリ! 進化する鍋スープ」と書いてありました^^楽しみですね!
そして、あいこさんが所属されている事務所アティチュードさんに、おはようコールABCには明日と、27日(木)も出演されると書いてありました。今月は毎週あいこさんを見られて嬉しいですねo(^0^)o♪♪
私は、関西の地域に住んでいないので、録画を頼んでいます。何回分かまとめて更新するので、こちらに画像や内容の事をアップするのがリアルタイムではありませんが、番組を観れない方にも是非見て楽しんでもらいたいので、話題にズレがあるでしょうが(^^;是非是非見てくださーい!(^-^)/

トップページのスライドショーの画像、これまでモトクロスの番組でのあいこさんでしたが、おはようコールABCでのあいこさんに変えてみました(^-^)

今日までの間で、おはようコールABCには、初登場の10月2日(木)、10月20日(月)、11月3日(月・祝)、そして11月13日(木)の、計4回出演されました。こうやってみると、毎週ではありませんが、今のところ月曜日木曜日に担当されてますね。

番組は、朝5時から6時45分まで放送されています。
あいこさんは、おきトクのコーナーのリポーターとなっていますが、番組の冒頭と、時々5時台6時台のお天気コーナーのところにも気象予報士さんの隣りで出ておられる日もあります。緊張されていながらも、いつものあいぼんスマイルも見られ、こちらも笑顔に、元気に、なれますo(^-^)o

さらに、番組の最後のほうでの、エンタメのコーナーにも他の出演者の方々と一緒に座って、芸能のVTRを見たりコメントしたりされてます。

また、あいこさんが着ておられる衣装も毎回可愛くて素敵で、そちらを見るのも楽しみになっています(^0^)髪型も可愛いです。
スタイリストさん、すごい!って思います。あいこさんの魅力を引き出してくださってますよね。さすが、プロ!だと思いました。


初登場の日に自己紹介で、高校の頃友達とノリで丸刈りにしたことがあるという衝撃なお話もされたり、阪神の話題の時には、あいこさんが阪神ファンなので、話をふられていたり。
あいこさんの出番が沢山あって嬉しくなります!(*^^*)


画像は、他のページに載せます。可愛いあいこさんだけじゃなく、かっこいいあいこさんも見られますよっ♪(^0^)/ぜひ見てくださーい☆^^v

本日13日(木)の「おはようコールABC」に出演されます。ツイッターをされてる方は、番組のアカウントをフォローすると、前日に翌日分の放送内容の予告・宣伝のツイートがされるので、あいこさん出演の情報もうっかり見忘れることがなくていいと思います(^^)もちろん、番組のホームページでも確認できるので、そちらもチェック!ですね。
そして、14・15・16には、いよいよ、あいこさんが所属されている、劇想からまわりえっちゃんの舞台公演が♪♪ぜひぜひ、大阪道頓堀ZAZAへ、女優たかはしあいこさんを観に行きましょう!!
あいこさんのツイートを見ていたら、オーディションへ行かれていたりされているので、今後のあいこさんの活動報告が楽しみですね!(^-^)

11月3日は!!

2014年11月02日
11月3日は、おはようコールABCとモトクロスの2番組!!テレビで、あいこさんを二度見れますね(^^)♪♪
朝からあいこさんに元気をもらい、夜は、あいぼんの笑顔で一日の疲れが癒えますね(*^^*)