本日 16 人 - 昨日 5 人 - 累計 131588 人

あいこさん出演♪

2015年11月26日
おはようコールABCの次の出演は、12月1日(火)です。
その前に!今月29日(日)には、『必殺仕事人』に出演されます♪嬉しいー!o(*^▽^*)o
なにやら、出だしのほうをチェックだとか?(^w^)あいこさん探し、しなくちゃですねw


26日

2015年11月21日
あいこさんのブログが更新されていましたね。次のおはようコールABC出演は、26日(木)。
あいこさんのブログに載っている写真のあいこさん、やっぱり笑顔が可愛いです。衣装も秋な感じですね。


さて、先日のおはようコール、あいこさんが担当されていたさつまいもがテーマだった日、お友達が大阪に行っておりまして、朝、あいこさんが出てらしたから。って、写真と動画を送ってくれました。嬉しすぎます。ほんと、ありがたいです。朝からはしゃいじゃいました(笑)
さつまいもを持って笑顔で映っているあいこさん、何度も言いますが、可愛い!(*^-^*)w
そして、元気になるし、ほっと安心もします。
おはようコールABCであいこさんのファンがさらに増えていってますよね!活動は関西中心ですが、
ドラマでは、ロケは関西ですが全国放送のテレビドラマに出演されたりもしてますし、これからますますテレビで見られる機会が増えるんじゃないかなーと期待してます♪♪o(*^▽^*)o
劇団を卒業されて、直接会いに行く、あいこさんが演じておられる姿を直接観に行く機会は今のところ無くて残念ですが、私はただただ、応援させてもらいたいと思います←なんだか日本語がおかしいですねw

(^w^)
1447652214558.jpg

明日ですね!

2015年11月15日
ありがたいことに忙しくしてたら、更新怠ってしまいました。って誰も待ってないですかね( ^ω^ ;)
明日16日(月)はおはようコールABCですね。楽しみです!って、私は観れないですが(´;ω;`)笑

来年のドラマ出演情報も発信されてましたねー!関西テレビで深夜の時間帯ですから、関西のみなのでしょうけれど、、、観たーーい!!!
どなたか録ってください(笑)

11日♪

2015年11月07日
今度のおはようコールABC出演は、11日(水)。福井でのロケだったそうです。いつもより、遠出なロケですね(*^-^*)赤い服が可愛い。似合ってます。やっぱりあいこさんのイメージカラーは、赤だなーって。

そして、あいこさんのTwitterにて。なにやら、京阪電車?の、会社のウェブCMでしょうか?京阪の社員役で出ておられます。
制服姿が素敵ですね。