本日 57 人 - 昨日 5 人 - 累計 131629 人
事務所アティチュードさんのホームページより。7月26日に出演情報が更新されました。『歴史秘話ヒストリア---「後水尾天皇と和子」』(『歴史秘話ヒストリア』は、水曜22時からNHK総合にて放送されている番組です。)
おそらく、まだ放送日が未定なのだと思います。番組サイト内を確認してみましたが、同タイトルが見当たらなかったので・・・。今後要チェックですね!

追記:先程、9月3日放送予定と書きましたが、間違いでした。申し訳ありません。


わたしがあいこさんを知ったのは、今年の4月の後半です。あるお芝居(舞台)の出演者リストに、たかはしあいこさんのお名前を見つけました。そのお芝居は観に行ってないのですが、気になる女優さんだなーと印象に残り、
その後からモトクロスの番組を観始めました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、モトクロスの番組では、漢字の、「高橋愛子」で表記されています。ですが、ほかでは、ひらがなの、「たかはしあいこ」で出ておられたので、女優さんとしてはひらがなの名前でやっていかれるのかな、と考えたりしていました。
なかなか自分からご本人にお聞き出来ず、でも知りたいと思っていたところ、あいこさんからご丁寧にコメントをいただきました。漢字よりもひらがなのほうが柔らかいイメージで、あいこさん自身のイメージにも合っているのでは、ということになり、今年の春から変えられたそうです。ですが、モトクロスのお仕事はもう既に始まっていたらしく、そのまま漢字が使われているとおっしゃっていました。

今日は、あいこさんが出演されている、全日本モトクロス選手権2014の第6戦が放送される日です。
あいぼんスマイル楽しみ(^^)♪♪
ご当地グルメレポでのあいこさんにも注目ですね☆