本日 93 人 - 昨日 5 人 - 累計 131665 人
あいこさんが出演されているカワサキプラザのショートムービー
こちらはまだYouTubeで見れますね(^o^)良かったぁ~。
この3つですよねあいこさんがでておられるの。











ゆる美さん♪

2020年01月25日
ビーバップハイヒールの再現。TVerで観ました。火元ゆる美さんのキャラおもしろかったですね!それから、あいこさんの、ただいま~がものすごくかわいかったぁ~(^○^)

明日!

2020年01月22日
お知らせ出てましたね!お知らせ続いて嬉しい~!(^-^)/
明日1月23日(木)の夜11時17分から
関西地区朝日放送にて『ビーバップ!ハイヒール』
に出演されています。
見逃し配信で1週間TVerでも観れるので、観れない地域の私にはありがたや~~です(^w^)

1月27日

2020年01月21日
来週の月曜日ですね。
1/27(月)午後10時〜NHKにて
逆転人生
「スター・ウォーズのCGを
 手掛けた脱サラ証券マン」
に出演されます。
この番組観たことなかった。どんな形で出演されるのかな。
来週楽しみですね(*^^*)
そして、さきほど喪女の再放送第1話を観ました。面白かった~!普通に話が楽しくてあっという間の30分でした。次が早く見たぁ~い(^-^)/そんでもってあいこさんの4話まで待ち遠しすぎる。
楽しみがいくつもあるっていいですよね(^o^)☆彡

BSフジで再放送!

2020年01月20日
【猪又進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜】
が、本日1月20日(月)の夜11時から毎週月曜日、BSフジで再放送始まります♪♪
あいこさんが出ておられた第4話の放送日は、途中他番組が挟まなければ、来月の10日でしょうか。私はリアタイ出来ていないので見れるのすごく楽しみです(^o^)
bsfuji

エディオンの店内で流れているオリジナルインクカートリッジのVTRをご覧になった方おられますか?
ちょうど1ヶ月前にあいこさんがTwitterで、ご自身が映っているのをつぶやかれていましたが、その映像はまだやってるのでしょうか?
エディオンに滅多に行かないのと近くにないのとで、まだ見ることができていませーん(^o^;)どなたか教えていただけると嬉しいです(^-^)/お願いします。

本日ご出演!

2020年01月19日
さきほどブログで出演情報発信されてましたね!本日、日曜日。テレ朝系列夜9時~の、「おかしな刑事京都スペシャル」にあいこさんが出演されますね。わくわく(*^^*)好きなドラマだし嬉しい~!
そして、ボートの時間も本日!
(^o^)

便利

2020年01月18日
気がつけば年が明けておりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
すっかりあいこさん情報が疎くなって、置いてけぼりになってます(T0T)でも、今はYouTubeや各局の動画配信などで観れたりするから便利だなぁとおもったり。
サンテレビさんにて「ボートの時間」に出演されてますが、それもYouTubeで観ることができるんだから、ほんと便利。
年末年始、録画出来た物もあれば、見逃してしまった物も。
ちょこちょこ観ていきまぁす☆彡(^o^)
ほんのちょっとだけ、ホームページ内整理しました。ほんとに、ちょっとだけ、ですw
いつのまにか、あいこさん関連のcm動画観れなくなってるのもありましたね。