本日 11 人 - 昨日 96 人 - 累計 131679 人

23日は!

2015年03月21日
23日(月)の朝は、おはようコールABCに出演されます\(^o^)/観れる方は是非早起きして観てくださーい!
そして、夜は、モトクロスの再放送があります♪♪
4月に入ると、またモトクロス番組がはじまりますね(^-^)今シーズンもたのしみです♪




3月16日(月)夜8時より、全日本モトクロス選手権2014の第5戦のリピート放送があります♪まだ観たことない方、是非是非BS12チャンネル観てくださーい(^0^)/モトクロスでのあいこさんのリポーター姿も素敵です^^
あいこさんの笑顔に元気もらえます☆

今日のおはようコールABCのおきトク、あいこさん担当だったんですね。放送内容に気づくの遅かったです(><)番組ホームページを見ると、今日の内容はあべのハルカスだったようですね。前にもあいこさん、ロケで行っておられましたね^^

来月からは、モトクロスも始まるので、楽しみです♪BS12チャンネル観れる方は、今シーズンは4月4日(土)の夜7時から始まります!放送は毎週あるわけではなくて隔週ですが、再放送もあったりするので、あいこさんのモトクロスでのリポーター、要チェックでーす(*^0^*)/