本日 18 人 - 昨日 96 人 - 累計 131686 人

あいぼんスマイル

2016年01月29日
あいこさんのTwitterに、写真♪あいこさんのおでこもチャーミングで好きです(^w^)
そしてやっぱりあいこさんの笑顔、あいぼんスマイル素敵です。
やっぱり、笑顔。いいですよね(*^-^*)
私も笑顔でいたい、いなきゃって、思います。
さてさて、次のおはようコールABC出演は、2月5日(金)です♪♪


明日も!

2016年01月28日
明日もおはようコールABCに出演されます!!2日連続嬉しいですね♪(*^-^*)

明日は

2016年01月27日
ちょびっと久々の?おはようコールABCに出演されます。今回行った場所はグアム!先日ロケに行かれてましたねー(*^-^*)めちゃめちゃ楽しまれたようですね!

科捜研の女正月スペシャル観ました。あいこさんの役、良かったー!大女優さんベテラン俳優さんの前でしっかりと役を演じきっておられました。このあいだの役も良かったけど、今回の役もかなりいいー!!ファンとしては、嬉しくてたまりません!(笑)たくさん映ってましたし(笑)
しかも、あいこさんが出演するシーンが出る前にも、すでにあいこさんの後ろ姿と声が映りましたね。ドラマからCMにいく前に流れる科捜研のこの後のストーリー?の映像で。気づいた人おられましたか?(*^w^*)
でもわたしの一番の喜びは、
エンドロールであいこさんの名前を見つけた瞬間です。もーーーたまりません(笑)感動で涙が。←いや、大袈裟ではなく本当に。

DSC_2153.JPG DSC_2154.JPG DSC_2156.JPG DSC_2158.JPG DSC_2160.JPG