本日 9 人 - 昨日 96 人 - 累計 131677 人

30日に変更

2016年11月29日
28日に出演予定だったおはようコールABCは、明日(30日)に変更になったそうです。


べっぴんさん♪♪

2016年11月24日
12日、14日にべっぴんさんに出演されていましたが、あとの一回は、、、
昨日(23日)に出ておられましたね♡
あの髪型すき〜(♡ >ω< ♡)

23日も!

2016年11月19日
今月はおはようコールABCの出演が多くて嬉しいですね!
23日(水・祝)も出演されます。

そういえば、夢にあいこさんが(*^-^*)嬉☆

16日

2016年11月14日
おはようコールABCの出演は、28日の前に、16日(水)にも出演されます。

「べっぴんさん」

2016年11月12日
本日の「べっぴんさん」に、あいこさん出演されております。なんと!まぁ!こういう役だろうな〜って思って予想してた役が大当たりw
オープニングでのキャスト名に、あいこさんの名前もあり、嬉しかったです。たかはしあいこというお名前が輝いて見えました。ひらがなってやっぱり好きだなー♡(*^-^*)あいこさん、ほんと、ひらがなに変えて良かったよねーって、自分のことのようにうなずいて満足気な私(笑)

出演情報!

2016年11月09日
次のおはようコールABCへの出演は、11日(金)です!

そして、さらに嬉しいお知らせが!!
現在放送中のNHKの朝の連続ドラマ「べっぴんさん」に、第6週目〜8週目(11月7日〜26日)の中で出演されているそうです!「ごちそうさん」以来の久々の朝ドラですね♪朝ドラにまた出てほしいって思ってたので、嬉しいお知らせです!!
どこで出てくるのか、何役なのかは、是非見つけてみてね、ということなので、お話楽しみながら見つけまーすo(*^▽^*)o「べっぴんさん」は、最初から観てるので、あいこさんが出演されるってなって、もっともっと観るのが楽しくなります☆