本日 16 人 - 昨日 96 人 - 累計 131684 人

変更

2015年09月20日
あれ?19日の小林一三の再放送が録画出来てない!と、ショックを受けてたら、どうやら、変更があったようで。。。
26日の0時10分から放送されるとのこと。
ほっとしましたf^_^;


再放送!

2015年09月14日
19日(土)に日付が変わってすぐの午前0時10分から午前1時10分迄。

12日の夜に放送された小林一三の後編の、再放送が、19日にあります!

再放送が早速あるのは、ありがたいことです(>_<)というのも、録画予約をしたつもりでいたら、していなかったみたいで(´;ω;`)観れなかったんです。さらにリアルタイムで観ていなかったので(´・ω・`;)
なので、忘れず19日に観ます!

16日に変更。

2015年09月11日
あいこさんのTwitterにて、おはようコールABCの出演とVTRが、予定では14日(月)でしたが、16日(水)に変更になったとのこと。
放送を楽しみにしておられる方!録画予約をされた方!は、うっかり見逃してしまわないよう気をつけてください(^w^)

12日&14日!

2015年09月07日
あいこさんのblogがupされてましたね(*^-^*)♪今日のおはようコールABCでの衣装可愛い!癒やされますね(*^-^*)
次の出演は、来週の月曜、14日。とblogでおっしゃってましたね!その前に、今週の土曜日12日は、NHKのドラマ!ですね♪
小林一三の後編に、いよいよあいこさんも登場。東宝の秘書役?らしいですが、どこで出てこられるのか、あいこさんを探せ!ですねw楽しみです♪♪