本日 76 人 - 昨日 5 人 - 累計 131648 人

Twitter

2016年09月25日
あいこさんからTwitterで今夜の告知ありました♡良かったっε-(´∀`*)ホッww
今夜はみんなで、あいこさんを探しましょう♪(笑)楽しみ楽しみ!


次は、

2016年09月25日
次のおはようコールABCの出演は、30日です(^0^)

そして、きょう、25日。夜。
あのドラマスペシャルに今年も出演、されるはず。なのですが、
あいこさん、まだ告知されてないような( ^ω^ ;)なので、ふわぁっとお知らせします←ふわっともダメ?f^_^;きょう放送前までには番宣されるのかなー(´▽`*)楽しみにしてます☆

あの告知も

2016年09月23日
そろそろあの告知をなさるころ。
明後日だよー。

23日

2016年09月22日
明日のおはようコールABCは、あいこさん出まーす♪♪

次の出演は、9月15日(木)です!
きのこきのこ(^0^)♪