本日 24 人 - 昨日 96 人 - 累計 131692 人

11月4日

2015年10月31日
Twitterとブログ更新されてましたね!あいこさんの笑顔のお写真が見れて、なんだかほっとします。次のおはようコールABCの出演は、11月4日(水)(*^-^*)
しばらく観れてないから、観れる方が羨ましい〜です(笑)観れる方はラッキーですね(^w^)


28日出演情報

2015年10月27日
事務所アティチュードさん情報より。
明日28日の『よ〜いドン!』の中で、あいこさんが出演されるそうです。
再現VTR、かな?リポーター、かな?
何での出演かは分かりませんが、関西の方は是非チェックしてみてください(*^-^*)!

追記:
あいこさんのブログで、再現VTRに出演されると書かれていました。

26日

2015年10月23日
昨夜は「科捜研の女」の放送日でした。私はまだ観てません( ^ω^ ;)どんな場面でどんな役だったのでしょう?あとから観るのが楽しみです♪♪

次のおはようコール出演は、26日(月)。
(*^-^*)淡路島に行かれたようです(^^)
あいこさんのブログやTwitterでも、ロケの様子が書かれていました。

22日

2015年10月19日
22日(木)の夜8時より「科捜研の女」に出演されます。20日はおはようコールABC、22日は、科捜研の女。どちらも朝日放送ですね(*^-^*)関西の方は、どちらも観れますね!羨ましいですw

20日!

2015年10月16日
次の、おはようコールABCの出演は、20日ですねー!
番組のホームページもチェック!ですo(*^▽^*)o

9日

2015年10月02日
あいこさんのTwitterより。9日(金)におはようコールABC出演だそうです。
早速スケジュールに追加しましたー。
観れる方!是非観てください。