本日 40 人 - 昨日 5 人 - 累計 131612 人

31日

2015年07月23日
次のおはようコールABC出演は、31日!o(*^▽^*)o♪♪


明日21日は!

2015年07月20日
明日はおはようコールABCですね!関西の方!観なきゃ、損しますよー!w
o(*^▽^*)o

あいこさん卒業

2015年07月16日
モトクロス第5戦、観ました。番組の最後に、報告されてましたね。
今大会で卒業、と、おっしゃってたので、第6戦からは出演されないということですよね(´;ω;`)残念です。
あいこさん!昨シーズンから今シーズンの第5戦迄、お疲れ様でした。
モトクロスであいぼんスマイルが観れなくなるのはなんだか寂しい気がしますが、日々前へ前へ進んでいってるあいこさんの姿、これからもっともっと色々な場面で見れるのが楽しみで仕方ないので、寂しくないです(笑)
秋のあいこさんの情報も楽しみですね(*^-^*)

今週土曜日は!

2015年07月14日
18日は、モトクロス第3戦のリピート放送がありますね!見逃してしまった方は是非チェックです!o(*^▽^*)o
21日(火)は、おはようコールABCに出演されますね♪♪私はもう観れなくなってしまったのですが、関西地区の方は早起きしてリアルタイムでも、また
録画して後からじっくりと(笑)、楽しんでくださいね!
番組が観れなくても、
あいこさんのTwitterやブログでロケの様子などを拝見できるので、そちらも毎回楽しみですね!
21日は、うなぎ!あいこさんの美味しそうに食べる姿が想像できますw(*^-^*)

ところで、モトクロス、先日11日の放送分はまだ観れてないのですが、あいこさん、卒業されるんですか??(´;ω;`)うーん、ショック。とにかく、先日の分ちゃんと観ないとな。

11日

2015年07月08日
次は11日のモトクロスですね!

DSC_0110.JPG

o(*^▽^*)o