本日 1 人 - 昨日 96 人 - 累計 131669 人
明日20日は、おはようコールABCに出演されますね。関西の方、観れる方は是非^^
そして、23日は、モトクロスの第3戦の放送があります!
楽しみです。


第2戦

2015年05月11日
2015051015200000

このあいこさん可愛いすぎました(*^▽^*)

次回第3戦の放送は、23日♪

17日に、このレースが行われますね☆^^
あいこさん、ロケ、がんばレモンですo(^O^)o

今シーズンは、番組のコーナーの始まり方がバージョンアップされてて、さらに楽しくなってますね☆^^。

初めての方にも見やすくて楽しめますね!(*^^*)

そして、16日に第1戦のリピート放送がありますよー♪♪^^

こちらのblog更新しました。
http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/1026850807.html

blogを読む

全日本モトクロス選手権2015第1戦でのあいこさん。
赤のつなぎではなく、すでに半Tでしたね。

本日5月9日(土)夜7時からは、第2戦埼玉大会の放送がありますね!(*^-^*)
わくわくします♪♪

おはようコールABC

2015年05月03日
5月4日(月・祝)に、おはようコールABCに出演されます(*^-^*)!