本日 26 人 - 昨日 96 人 - 累計 131694 人

3日!

2015年08月28日
おはようコールABC。次のあいこさん出演は、9月3日(木)!
φ(*'д'* )メモメモ
関西にお住まいの方〜お忘れなく〜!笑

事務所アティチュードさんのホームページがリニューアルされてましたー。
さらに見やすく、さらに楽しめるレイアウトに、内容に、なってましたー!


鴨川ホルモー

2015年08月27日
映画『鴨川ホルモー』を何度も観ているのですが、あいこさんがどこに出ておられたのかまだ分からずo(>_<)oでも、最後エンドロールでお名前は出てきます。
たぶんですが、冒頭のシーンの、着物姿の人では、と、思ってるんですけれど( ^ω^ ;)どうなんでしょう?キャンパス内ではあいこさんらしき人は、いなそうでしたし。
がんばって見つけまーす(笑)

銀二貫

2015年08月27日
銀二貫第三回に出演された時のあいこさん。

http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/1038212435.html

人気の寒天を買うために、列に並んでいます。

本日です!

2015年08月25日
25日(火)。今日ですね(^ν^)
今夜7時、関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』の再現VTRに、あいこさんが出演されているそうです!全国ネットでないのが残念ですね(´;ω;`)私は観れません(*>_<*)ノ関西地区の方!是非是非忘れずチェックしてくださーいo(*^▽^*)o!!

22日!

2015年08月18日
22日(土)に、モトクロス第4戦のリピート放送があります♪午後7時よりBS12チャンネルにて!!

17日

2015年08月10日
次回のおはようコールABCの出演は、17日〜!!
o(*^▽^*)o