本日 32 人 - 昨日 96 人 - 累計 131700 人
あいこさんはロケ日和でしたね。
2日の放送に加えて、7日もおはようコール出演予定日とのこと!
いろーんな体験をされて、あいこさんの魅力がますます引き出されますね!


7月2日!

2015年06月29日
おはようコールABC、次の、あいこさんの出演は、来月7月の2日(木)ですね!

24日!

2015年06月19日
おはようコールABC、次回のあいこさん出演は、24日だそうです。(*^-^*)♪♪
モトクロスの第5戦の放送は、来月(7月)11日!
放送まで少し間がありますが、忘れず要チェックですね!
o(*^▽^*)o

来週木曜日!

2015年06月13日
あいこさんのTwitterにて。次の、おはようコールABCの出演は、来週木曜日。と呟いておられましたね!18日!早速スケジュールに、_〆(・ω・` )カキカキw

明日(12日)金曜日は、おはようコールABCに出演されますね!明日の内容テーマはあじさい。観れる方は是非是非、みてください!
そして、土曜日13日の夜7時からは、モトクロスの第4戦が放送されます!そちらも楽しみですねo(*^▽^*)o((o(´∀`)o))ワクワク
皆さん、週末のあいこさんを要チェックです!(^ν^)♪♪