本日 45 人 - 昨日 5 人 - 累計 131617 人

モノタロウのCM

2016年07月22日
ユーチューブであいこさんが出ておられるモノタロウのCMを観ました。
あいこさんの「すぐ届く〜♪」がとっても可愛い〜〜(≧▽≦)/


来週♪♪

2016年07月22日
さてf^_^;久々の更新です。。。
スケジュールの追加のほうも追いつけてなーい(*ノω・*)

来週は嬉しい週です♪♪
全国放送であいこさんを見れるからo(*^▽^*)oうれしい〜〜!!!
7月28日(木)、テレビ朝日系列の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」第二話に、あいこさんが出演されますね(≧▽≦)/何回も言いますが、嬉しいです!(^w^)単発のときと同じ役なのかなー。たぶんそうだろうなーとは思いますが。あいこさんが、ご自身のブログで、このドラマの撮影で、人生初のことをしたって書いておられましたが、それが何なのか?気になります♪楽しみです!!
と、その前に、26日(火)はおはようコールABCですね☆