本日 35 人 - 昨日 5 人 - 累計 131607 人

保田圭さんの再現

2015年12月28日



あいこさんが再現で出演された時の動画を見つけました。こちらに貼らせていただきますm(_ _)m
保田圭さんを演じておられました。
お話も感動して、あいこさんの演技も感動して涙が。

とっても、保田圭さんの思い、感情を、大切に大切に演じておられるのが、伝わってきました。
それから、これまで舞台をされてきたあいこさんの、表現力演技力がすごく出ていたなーって思います。
それに沢山再現VTRがあって、沢山あいこさんを見れて嬉しかったです(*^-^*)やっぱり、あいこさんが沢山映ってくれればくれるほど嬉しいですから(笑)
素敵な映像でした。自然と、ありがとうございました。と、言ってました。(^0^)


あいこさんHBD♪♪

2015年12月25日
1451047598368.jpg

あいこさんお誕生日おめでとうございます!
(*^-^*)
今年はあいこさんをテレビで拝見する機会が多く、とっても嬉しい年になりました。
来年は、もっともっと女優たかはしあいこを見たいです!もっともっと期待します(笑)
雑誌にも出てほしいなー。

先日の土ワイでのあいこさんは、今までで一番がっつり映っていたのではないでしょうか!
もー嬉しくって、テンションMAXでした(笑)宮崎美子さんとの会話シーンもあって。
とにかく嬉しくてしょうがなかったです!(≧▽≦)

出演情報!

2015年12月13日
またまたあいこさん出演情報がありました!
19日(土)夜9時よりテレビ朝日系列の、土曜ワイド劇場「女たちの特捜最前線〜警察食堂極秘会議」に出演されます。
嬉しいニュースが続いて、ほんっと嬉しいです!全国放送で見れるから特に!
楽しみです!(^0^)!

あいこさん出演

2015年12月13日
アティチュードさん情報解禁されてましたー。嬉しいニュースですね。来年1月3日(日)の夜9時からテレビ朝日系列にて放送される『科捜研の女正月スペシャル』に、あいこさんが出演されるとのこと。この間も科捜研の女に出演されましたね。同じドラマに二度目の出演。嬉しいですね(*^-^*)
(´。✪ω✪。`)目をキラキラさせて、オンエアを楽しみに待ちます♪♪
年が明けてすぐあいこさんをテレビで見られるなんて、嬉しすぎます!o(*^▽^*)o今度はどんな役をされるのでしょうね。((o(´∀`)o))ワクワクw

25日♪

2015年12月11日
ナント!
次のおはようコールABCの出演が、25日だそうです。その日は、あいこさんのお誕生日!(*^-^*)!生放送中にスタジオでお祝い、ありそうですね(^w^)観れる人いいなー(笑)
要チェックですね!