本日 17 人 - 昨日 17 人 - 累計 131841 人
あいこさんが出演されているカワサキプラザのショートムービー
こちらはまだYouTubeで見れますね(^o^)良かったぁ~。
この3つですよねあいこさんがでておられるの。











ゆる美さん♪

2020年01月25日
ビーバップハイヒールの再現。TVerで観ました。火元ゆる美さんのキャラおもしろかったですね!それから、あいこさんの、ただいま~がものすごくかわいかったぁ~(^○^)

またまたすごぉ〜くお久しぶりのブログ更新です( ^^ ;)
昨夜の科捜研の女、あいこさんオンリーで画面に映ってる時間がとっても嬉しく満足でした☆最後のエンドロールでもバッチリお名前をチェック!して、大大大満足!(笑)
あいこさんを見てにっこりできるこの瞬間。
あいこさんに感謝です。
そして、私事ですが、結婚しました←いきなり言う(^w^)
昨日のあいこさんを見ていて、
これからも変わらず応援したいなって、あらためて思いました♪♪

(^0^)

モノタロウ〜♪

2018年02月17日
たった今!!!
テレビに、モノタロウのあいこさんバージョンが〜♪(≧∇≦)/富山でも見れました♪やったぁ(^0^)嬉

いつから更新がストップしたんでしょう?( ^ω^ ;)←他人事みたいに言っちゃってますが。
ご無沙汰しておりました。
ちゃんと生きてますw
いない間もここをチェックしてくださってたり、最近更新がなくてさびしいです、とコメントくださる方もいらしたり。嬉し泣きしました(´;ω;`)ありがとうございます!感謝です。
あ!そういえば、最近まで東京に滞在していたのですが、モノタロウのcm、あいこさんバージョンが映ったんです♪他のバージョンのはしょっちゅう見てたんですが(笑)、あいこさんバージョンは何気にテレビで見かけたのは初でした〜。嬉しかったです(*^-^*)あいこさんのはweb限定だと思ってたので、見つけた時びっくりしちゃいました。やっぱりテレビで見られるのは嬉しいですよね☆(^0^)


Twitterもまた始めました。一応お知らせさせていただきますww興味ありましたら覗いてみてください(笑)m(_ _)m

@hiina_r

今頃気づくなんてf^_^;
皆さんはご覧になられてましたか?3月20日に放送されたドラマスペシャル「名探偵キャサリン〜消えた相続人〜」。このドラマで、記者役であいこさん出演されてたんですねー。え?うそー?知らなかったー!って叫んでから(笑)、早速観ました。
「六億円?!」ていう台詞を言う時の表情が印象的で、とっても良かったです♪(^0^)

こちらのブログにも書いてます♪
→→→ http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/1059843928.html

モノタロウのCM

2016年07月22日
ユーチューブであいこさんが出ておられるモノタロウのCMを観ました。
あいこさんの「すぐ届く〜♪」がとっても可愛い〜〜(≧▽≦)/

科捜研の女正月スペシャル観ました。あいこさんの役、良かったー!大女優さんベテラン俳優さんの前でしっかりと役を演じきっておられました。このあいだの役も良かったけど、今回の役もかなりいいー!!ファンとしては、嬉しくてたまりません!(笑)たくさん映ってましたし(笑)
しかも、あいこさんが出演するシーンが出る前にも、すでにあいこさんの後ろ姿と声が映りましたね。ドラマからCMにいく前に流れる科捜研のこの後のストーリー?の映像で。気づいた人おられましたか?(*^w^*)
でもわたしの一番の喜びは、
エンドロールであいこさんの名前を見つけた瞬間です。もーーーたまりません(笑)感動で涙が。←いや、大袈裟ではなく本当に。

DSC_2153.JPG DSC_2154.JPG DSC_2156.JPG DSC_2158.JPG DSC_2160.JPG

あいこさんHBD♪♪

2015年12月25日
1451047598368.jpg

あいこさんお誕生日おめでとうございます!
(*^-^*)
今年はあいこさんをテレビで拝見する機会が多く、とっても嬉しい年になりました。
来年は、もっともっと女優たかはしあいこを見たいです!もっともっと期待します(笑)
雑誌にも出てほしいなー。

先日の土ワイでのあいこさんは、今までで一番がっつり映っていたのではないでしょうか!
もー嬉しくって、テンションMAXでした(笑)宮崎美子さんとの会話シーンもあって。
とにかく嬉しくてしょうがなかったです!(≧▽≦)

鴨川ホルモー

2015年08月27日
映画『鴨川ホルモー』を何度も観ているのですが、あいこさんがどこに出ておられたのかまだ分からずo(>_<)oでも、最後エンドロールでお名前は出てきます。
たぶんですが、冒頭のシーンの、着物姿の人では、と、思ってるんですけれど( ^ω^ ;)どうなんでしょう?キャンパス内ではあいこさんらしき人は、いなそうでしたし。
がんばって見つけまーす(笑)

銀二貫

2015年08月27日
銀二貫第三回に出演された時のあいこさん。

http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/1038212435.html

人気の寒天を買うために、列に並んでいます。

あいこさん卒業

2015年07月16日
モトクロス第5戦、観ました。番組の最後に、報告されてましたね。
今大会で卒業、と、おっしゃってたので、第6戦からは出演されないということですよね(´;ω;`)残念です。
あいこさん!昨シーズンから今シーズンの第5戦迄、お疲れ様でした。
モトクロスであいぼんスマイルが観れなくなるのはなんだか寂しい気がしますが、日々前へ前へ進んでいってるあいこさんの姿、これからもっともっと色々な場面で見れるのが楽しみで仕方ないので、寂しくないです(笑)
秋のあいこさんの情報も楽しみですね(*^-^*)

NHKの、歴史秘話ヒストリア。2014年の9月に放送された回は観たのですが、その前にもあいこさんが出ておられたことがあったと書かれていたので、どの回だろう?と探していました。活動歴には、2013年と表記されていたので、てっきり13年放送の回なのだと思って探していたのですが、2014年の3月放送だったみたいです(^^;)

ページへ(別窓が開きます)

こちらも、NHKオンデマンドで購入出来たので、観てみました。
NHKオンデマンドへ(別窓が開きます)

赤系の着物を着ておられ、あいこさんの笑顔がとっても可愛らしくて、素敵です^^

ホームページについて(画像動画に関して)考えていることがあるのですが、考え直さなくてはいけないことがあるのですが、ここで言うと、全部言い訳になってしまいますよね。もうしばらくは、このままで行こうと思います。←冒頭から何のこっちゃな文で失礼しました(^^;)m(_ _)mごめんなさい。

さて!7日の日付で、あいこさんのブログが更新されていましたね!(^^)/
先日から東京へ行かれていたみたいですね。あいこさんの中で日々新たな出会いがあって、発見があって、ブログに書かれている出来事からも、あいこさんが感じ取ったことなどが伝わってきます。
あいこさんのブログ、何回もチェック!しちゃいましょ♪♪o(^0^)o!!





・・・あっ。そういえば、今日、肉(2月9日)の日ですねw
(^o^;)

デコ鍋!?

2014年11月21日
昨日のおはようコールABCのおきトクで鍋特集されたということですが、放送後の番組のホームページを見てみました。
デコ鍋?!というのがあるんですね!
楽しそう。私も作ってみたいなー(^0^)/♪
昨日の放送のは、録画出来なかったので、詳しい内容見れません(><)残念。
でも、番組ホームページでどんなことが紹介されていたか書かれているので、少しでも内容が知れるから楽しいです(^^)v
来週の27日(木)にもあいこさん出演予定ですから、リアルタイムで観れる方はもちろん、録画もばっちりして観ましょう♪♪o(^-^)o
その前には、24日(月・祝)に、モトクロス第7戦のリピート放送もあります♪(^-^)
来月は、1日にモトクロスの総集編の放送もあります。
あいこさんをテレビで見れる日があって、ハッピーです(*^0^*)/

トップページのスライドショーの画像、これまでモトクロスの番組でのあいこさんでしたが、おはようコールABCでのあいこさんに変えてみました(^-^)

今日までの間で、おはようコールABCには、初登場の10月2日(木)、10月20日(月)、11月3日(月・祝)、そして11月13日(木)の、計4回出演されました。こうやってみると、毎週ではありませんが、今のところ月曜日木曜日に担当されてますね。

番組は、朝5時から6時45分まで放送されています。
あいこさんは、おきトクのコーナーのリポーターとなっていますが、番組の冒頭と、時々5時台6時台のお天気コーナーのところにも気象予報士さんの隣りで出ておられる日もあります。緊張されていながらも、いつものあいぼんスマイルも見られ、こちらも笑顔に、元気に、なれますo(^-^)o

さらに、番組の最後のほうでの、エンタメのコーナーにも他の出演者の方々と一緒に座って、芸能のVTRを見たりコメントしたりされてます。

また、あいこさんが着ておられる衣装も毎回可愛くて素敵で、そちらを見るのも楽しみになっています(^0^)髪型も可愛いです。
スタイリストさん、すごい!って思います。あいこさんの魅力を引き出してくださってますよね。さすが、プロ!だと思いました。


初登場の日に自己紹介で、高校の頃友達とノリで丸刈りにしたことがあるという衝撃なお話もされたり、阪神の話題の時には、あいこさんが阪神ファンなので、話をふられていたり。
あいこさんの出番が沢山あって嬉しくなります!(*^^*)


画像は、他のページに載せます。可愛いあいこさんだけじゃなく、かっこいいあいこさんも見られますよっ♪(^0^)/ぜひ見てくださーい☆^^v

3秒動画

2014年10月03日
「じぇーい!くろーす!」の部分の動画をトップページに付けてみました(^-^)/どうでしょうか?

ショックです><

2014年09月30日
楽しみにしていたモトクロス、録れていませんでした(;;)
ショックです。
一応リストの中には残っていたんですけれど、録画の時間が0分ってなってて、全く録れてないんです・・・どういうことなんでしょう。モーーー、ぷんぷんですww
でも、リピート放送(10月5日午後1時から放送)があるから、それまで楽しみに待つことにしまーすo(^-^)o
なので、第1戦から第6戦までのおさらいをしようと思います。
あ、そうだ。このホームページのあいぼんスマイルの、モトクロスでのあいこさんを、第1戦から見ていくと、あいこさん、髪伸びたなーとか、顔つきの変化とかも感じられたり。こうやって見ていくのもいいですね(^-^)

こんな感じにしてみました(^-^)

banner_winered.gif

sREe2uhL3ldxGbc1411243885.gif

14112436526tSciw6fgPk0aMu1411243652.gif

全部ではありませんが、あいこさんの事をもうひとつのblogにも書いています(^^)
URLは、
http://blog.livedoor.jp/hiinarice/

です。
または、
ひいならいすで検索すると出てくると思います。
良かったら、見に来てください(^0^)/

たかはしあいこさんの記事のみ表示するには、こちらからアクセスしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/hiinarice/archives/cat_322745.html


因みに、
当サイトは、あいぼんスマイルと入力して検索すると、出てくるようになりました。(まず別館のページが出てきて、そこから、当サイトへアクセスする形になっています。二度手間ですみませんが宜しくお願いします(^^;))たかはしあいこ、たかはしあいこファンサイト、と入力しても出てくるかもしれません。

Twitterもやっています♪
アカウントは、@hiinariceです。

☆(^-^)☆

わたしがあいこさんを知ったのは、今年の4月の後半です。あるお芝居(舞台)の出演者リストに、たかはしあいこさんのお名前を見つけました。そのお芝居は観に行ってないのですが、気になる女優さんだなーと印象に残り、
その後からモトクロスの番組を観始めました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、モトクロスの番組では、漢字の、「高橋愛子」で表記されています。ですが、ほかでは、ひらがなの、「たかはしあいこ」で出ておられたので、女優さんとしてはひらがなの名前でやっていかれるのかな、と考えたりしていました。
なかなか自分からご本人にお聞き出来ず、でも知りたいと思っていたところ、あいこさんからご丁寧にコメントをいただきました。漢字よりもひらがなのほうが柔らかいイメージで、あいこさん自身のイメージにも合っているのでは、ということになり、今年の春から変えられたそうです。ですが、モトクロスのお仕事はもう既に始まっていたらしく、そのまま漢字が使われているとおっしゃっていました。