本日 58 人 - 昨日 17 人 - 累計 131882 人

保田圭さんの再現




あいこさんが再現で出演された時の動画を見つけました。こちらに貼らせていただきますm(_ _)m
保田圭さんを演じておられました。
お話も感動して、あいこさんの演技も感動して涙が。

とっても、保田圭さんの思い、感情を、大切に大切に演じておられるのが、伝わってきました。
それから、これまで舞台をされてきたあいこさんの、表現力演技力がすごく出ていたなーって思います。
それに沢山再現VTRがあって、沢山あいこさんを見れて嬉しかったです(*^-^*)やっぱり、あいこさんが沢山映ってくれればくれるほど嬉しいですから(笑)
素敵な映像でした。自然と、ありがとうございました。と、言ってました。(^0^)



関連記事
NO IMAGE
出演情報! (12月13日)
NO IMAGE
保田圭さんの再現 (12月28日)
NO IMAGE
明日は (01月27日)
NO IMAGE
明日も! (01月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):