本日 19 人 - 昨日 58 人 - 累計 131901 人

えっちゃんブログでのあいこさん♪

ご本人のブログだけでなく、所属されている劇団、劇想からまわりえっちゃんのブログにも、あいこさんがブログを書かれている時があります。昨日、あいこさんが更新されていました(^^)
毎週火曜日の夜は劇団の方がされているラジオがあるのですが、それぞれにお仕事などで毎週皆が出れるわけではないので、あいこさんもお忙しくて出られないこともありますが、今週火曜日は、ラジオに参加出来るそうなので、そちらもチェックですね!何やらあいこさんからお知らせ?があるそうです。。。何でしょう?気になる方は、ラジオ聴かなくちゃ!ですね^^
ツイキャスというものでラジオ発信されているのですが、私ははじめは分からなかったので、後からYouTubeに投稿されるのを待って聴いていました。最近は、聴けるときは、ツイキャスで観てます。(聴くだけでなく、お顔も見れるからいいですよね♪しかもコメントも送れて、読んでもらえたりしますし♪)ちなみに、YouTubeは、声のみです。

あいこさんの過去の出演作品で、2013年、関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ「Y・O・U~やまびこ音楽同好会~」という、桐谷健太さん主演のドラマがあります。
私は当時観ていなかったので、アティチュードさんのホームページに書いてあるあいこさんの活動歴を見て知ったのですが、この作品、DVD化されていないんです・・・。でもどこにあいこさん出ておられるのか気になったので、パソコンから動画購入しました(^-^)動画配信サイトにもよりますが、今年2015年の11月ぐらいまでや、2016年迄購入可能らしいので、それを過ぎるともう配信はないそうなので、今のうち、ですね^^無料は、探した中にはなかったです(^^;)ドラマは全部で98分ほどですが、出演者にあいこさんの名前はなくて、たぶん、最後のほう、もうエンドロールになっていて、1時間36分15秒くらいのところに映っている方のひとりがあいこさんなのではないかなー?と思います。そのシーンは、たぶんミュージシャンやバンドのオーディションで、会議室みたいな所で、審査員がいて、歌ってる人がいて、順番を待っている人の中に、あいこさんらしき人が映っていました。画面で言ったら、左側に、座っている女性です。知っている方いらしたら、正解かどうか教えてください(笑)
私のようにあいこさん出演のドラマが気になる方は、ぜひ観てみてくださいね!

関連ページへ(別窓が開きます)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):