本日 52 人 - 昨日 17 人 - 累計 131876 人

あいこさん出演

アティチュードさん情報解禁されてましたー。嬉しいニュースですね。来年1月3日(日)の夜9時からテレビ朝日系列にて放送される『科捜研の女正月スペシャル』に、あいこさんが出演されるとのこと。この間も科捜研の女に出演されましたね。同じドラマに二度目の出演。嬉しいですね(*^-^*)
(´。✪ω✪。`)目をキラキラさせて、オンエアを楽しみに待ちます♪♪
年が明けてすぐあいこさんをテレビで見られるなんて、嬉しすぎます!o(*^▽^*)o今度はどんな役をされるのでしょうね。((o(´∀`)o))ワクワクw



関連記事
NO IMAGE
25日♪ (12月11日)
NO IMAGE
あいこさん出演 (12月13日)
NO IMAGE
出演情報! (12月13日)
NO IMAGE
保田圭さんの再現 (12月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):