本日 57 人 - 昨日 17 人 - 累計 131881 人

続々とご報告が(^^)!!

あいこさんのblogに、ご報告とお知らせがありましたね!!
あいこさんが出演されたという短編映画。スーツ姿のあいこさん、かっこいいです!!(^0^)どこかで上映されるということなので、またあいこさんのご報告を楽しみに待ちたいと思います♪♪
そして!!!!あいこさんが所属されている劇団、「劇想からまわりえっちゃん」の11月公演舞台のお知らせもされていました!!
14~16の3日間!全公演観に行かれる方もいらっしゃるんだろうなー(^^)私は、全部は行けませんが、予定調整して行くつもりです。
全力で観るから、体力つけて行かなくっちゃ(笑)



関連記事
NO IMAGE
朝の番組に!! (09月16日)
NO IMAGE
最新あいこさん♪ (09月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):