本日 52 人 - 昨日 17 人 - 累計 131876 人

最新あいこさん♪

道頓堀ZAZA HOUSEにて。
チケットの販売は、10月7日から。
先行予約をあいこさんにお願いすると、あいこさんからのとってもキュートな嬉しい特典があるそうですよ(*^^*)
稽古も始まったみたいですねー。
楽しみですね!!

「願わくばエゴ~ほっぷ!すてっぷ!!ギルティライダー~」

タイトルから引き込まれます(^-^)

そして!!!月曜日は、モトクロスの放送があります!
BS12チャンネル夜8時から。あいこさんの可愛い忍者姿も見れますね♪♪
もちろんお決まりの、「じぇーい(J)!クロース(X)!」も(^0^)♪

最新blogで。10月からの番組の、初ロケに行ってきたあいこさん。とっても楽しんでおられるあいこさんの姿がキラキラと輝かしいです☆



関連記事
NO IMAGE
最新あいこさん♪ (09月27日)
NO IMAGE
モトクロス日程 (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):