本日 52 人 - 昨日 17 人 - 累計 131876 人

ショックです><

楽しみにしていたモトクロス、録れていませんでした(;;)
ショックです。
一応リストの中には残っていたんですけれど、録画の時間が0分ってなってて、全く録れてないんです・・・どういうことなんでしょう。モーーー、ぷんぷんですww
でも、リピート放送(10月5日午後1時から放送)があるから、それまで楽しみに待つことにしまーすo(^-^)o
なので、第1戦から第6戦までのおさらいをしようと思います。
あ、そうだ。このホームページのあいぼんスマイルの、モトクロスでのあいこさんを、第1戦から見ていくと、あいこさん、髪伸びたなーとか、顔つきの変化とかも感じられたり。こうやって見ていくのもいいですね(^-^)



関連記事
NO IMAGE
ショックです>< (09月30日)
NO IMAGE
3秒動画 (10月03日)
NO IMAGE
「おはようコールABC」 (11月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):