本日 57 人 - 昨日 17 人 - 累計 131881 人

モトクロス日程

今後のモトクロスの日程をトップページとスケジュールに追加しました。こちらのほうにもまとめてお知らせしておきます。
昨日放送された第7戦は、早速、10月5日(日)の午後1時からリピート放送されます(^^)
そして、10月4日(土)・5日(日)には、第8戦中国大会が広島で行われます。あいこさん久々の広島ロケです♪♪尾道ラーメンのグルメレポ思い出しますね(*^^*)第8戦の放送は、10月13日(祝・月)の夜8時からです。
そして、同月の、25日(土)・26日(日)には、第9戦が宮城で行われます。放送は、11月3日(祝・月)の夜8時からです。

10月は、あいこさんの活動ハードになりそうですね。朝の番組もありますし。舞台の稽古もありますし。体調に気を付けてがんばってほしいですね!!がんばっておられるあいこさんを見て、励みになります(^^)あいこさん、ファイトですo(^0^)o



関連記事
NO IMAGE
モトクロス日程 (09月30日)
NO IMAGE
いよいよ今日ですね! (10月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):