本日 27 人 - 昨日 17 人 - 累計 131851 人

いよいよ今日ですね!

「おはようコールABC」あいこさんが出演されるのが10月2日今日です。
おきトクというコーナーが6時25分くらいからとなってます。観られる方は是非!!(^-^)
番組のホームページに、次回のおきトク「運動の秋!新リポーターが最新スポーツに挑戦」と書いてありました。
おきトク
あいこさんがblogで載せていた写真もスポーツをする服装でしたね☆最新スポーツとは?!楽しみですね(^-^)
その日のおきトクで紹介された様子がホームページにも載るようなので、番組後もホームページでチェックですねo(^0^)o番組を観れない方も番組ホームページで楽しめると思います♪♪



関連記事
NO IMAGE
いよいよ今日ですね! (10月02日)
NO IMAGE
動画変えてみました。 (10月07日)
NO IMAGE
早朝ロケ (10月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):