本日 24 人 - 昨日 17 人 - 累計 131848 人

本日!!そして、明日は!!

Twitterとblogであいこさんが情報発信されていました(^^)
本日、10月1日(水)。関西地区の午後の番組、「ハピくるっ!」の、再現VTRで、あいこさんが出演されているとのことです。
そして、明日(2日)は、「おはようコールABC」にあいこさん出演されます!VTRとスタジオでの生出演(^^)番組ホームページにもリポーターの紹介であいこさんも載っています♪
http://asahi.co.jp/call/cast/cast26.html

関西圏の皆さん!今日と明日、是非ご覧になってください(^0^)
私は、録画を頼もうと思います♪♪
少し遅れて観ることになりますが、またホームページにも載せていきたいと思いまーす。



関連記事
NO IMAGE
モトクロス日程 (09月30日)
NO IMAGE
いよいよ今日ですね! (10月02日)
NO IMAGE
動画変えてみました。 (10月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):