本日 23 人 - 昨日 17 人 - 累計 131847 人

リピート放送。

19日(日)、20日(月)と続けて、JMXのリピート放送がありました。そして、次は、26日(日)の午後1時から第6戦のリピート放送があります。
25と26には、あいこさんは最終戦のロケです。放送は、11月3日(月・祝)です。

今日は、「おはようコールABC」にあいこさん出演日でした。関西の方は観られた方多いと思います(^^)おはようコールであいこさんのことを知ったという方もおられると思います。
私は、関西在住ではないので、録画をお願いしてます。まだ観れてませんが、あいこさんがTwitterなどでお写真を載せてくださるので、観れてなくっても楽しめます(^0^)それから、おはようコールの番組ホームページにも、今日放送された様子が載っているので、そちらでも楽しむことができますね♪♪
さっき、このファンサイトのホームページを開いてびっくり。思わず、え!!っと声を出してしまいました。
なんと、今日の訪問数が100をこえてましたw(・0・)wわおっ!!(笑)見てくださった方、ありがとうございます。
ここを作ったのは、あいこさんのお仕事情報やあいこさん関連の出来事をまとめて見れる知れる場所があったらいいのになーと思ったことがきっかけでした。まだまだですが、覗いてくださった方に楽しんで見てもらえるホームページを作っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますo(^-^)o!!



関連記事
NO IMAGE
リピート放送。 (10月20日)
NO IMAGE
11月3日は!! (11月02日)
NO IMAGE
本日出演されます! (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):