本日 46 人 - 昨日 17 人 - 累計 131870 人

本日出演されます!

本日13日(木)の「おはようコールABC」に出演されます。ツイッターをされてる方は、番組のアカウントをフォローすると、前日に翌日分の放送内容の予告・宣伝のツイートがされるので、あいこさん出演の情報もうっかり見忘れることがなくていいと思います(^^)もちろん、番組のホームページでも確認できるので、そちらもチェック!ですね。
そして、14・15・16には、いよいよ、あいこさんが所属されている、劇想からまわりえっちゃんの舞台公演が♪♪ぜひぜひ、大阪道頓堀ZAZAへ、女優たかはしあいこさんを観に行きましょう!!
あいこさんのツイートを見ていたら、オーディションへ行かれていたりされているので、今後のあいこさんの活動報告が楽しみですね!(^-^)



関連記事
NO IMAGE
11月3日は!! (11月02日)
NO IMAGE
本日出演されます! (11月13日)
NO IMAGE
おはようコールABC! (11月19日)
NO IMAGE
30日に! (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):