本日 2 人 - 昨日 58 人 - 累計 131884 人

おはようコールABC!

またまたぎりぎりで気づきましたー><;
明日は、おはようコールABCに出演されます。番組ホームページには、「寒~い季節にピッタリ! 進化する鍋スープ」と書いてありました^^楽しみですね!
そして、あいこさんが所属されている事務所アティチュードさんに、おはようコールABCには明日と、27日(木)も出演されると書いてありました。今月は毎週あいこさんを見られて嬉しいですねo(^0^)o♪♪
私は、関西の地域に住んでいないので、録画を頼んでいます。何回分かまとめて更新するので、こちらに画像や内容の事をアップするのがリアルタイムではありませんが、番組を観れない方にも是非見て楽しんでもらいたいので、話題にズレがあるでしょうが(^^;是非是非見てくださーい!(^-^)/



関連記事
NO IMAGE
本日出演されます! (11月13日)
NO IMAGE
おはようコールABC! (11月19日)
NO IMAGE
30日に! (11月26日)
NO IMAGE
モトクロス総集編 (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):