本日 17 人 - 昨日 58 人 - 累計 131899 人

さらに!

あいこさんが所属されている事務所、アティチュードさんのホームページのレイアウトが変わりましたね。以前よりもさらに見やすいページになったと思います。あいこさんのプロフィールや活動歴を是非そちらでチェックしてみてください(^^)/宣材写真のあいこさんもまた雰囲気が違って見えます。
今年に入ってから、あいこさん、CMに出ておられるみたいなのですが、私はまだチェック出来ていません(><)ホームページをしていながらお恥ずかしい話ですが(^^;)ネットで観れたりするのか分からないですけれど、観られた方おられますか?(^-^)
ゆっくり探してみたいと思います(笑;)
おはようコールも、頼んで録画してもらっているので、あいこさんの出演日に私が気づくのが遅いと録れなかったりするので、その放送分の様子をブログで書けない時もありますが、録画出来た日の分は、少し遅れますが載せていきますので、ぜひ、観れなかった方も楽しんでほしいなーと思います。自己満足に過ぎないのかもしれませんが、あいこさんをもっと沢山の人に知ってもらいたいですo(^-^)o



関連記事
NO IMAGE
2月16日は! (02月09日)
NO IMAGE
さらに! (02月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):