本日 29 人 - 昨日 58 人 - 累計 131911 人

あいこさん出演のCM動画

もう観られた方もおられると思いますが、私もやっと観れました。どこにあるんだろうと探していたら、お店の名前を検索したらすぐ出てきました(^^;)

【PIZZA LITTLE PARTY】というピザ屋さんの動画にあいこさんが出演されております(^^)
「まあるい想い」ショートバージョンと、「まあるい想い」フルバージョンの2つの動画です。
リトパさんの動画のページへ(別窓が開きます)

これは、テレビでも放送されているんですかね?!私の住んでいる県には無いピザ屋さんなので、分からないのですが。(←会社概要を拝見したら、関西の宅配ピザ屋さんみたいですね。)ホームページ内のみの動画配信なのかなー?
ストーリーも素敵で、あいこさんも素敵で、観終わったら、「あ、ここのピザ屋さんに宅配お願いしたい。ここのピザ食べたーい!」と思いました(^^)
あいこさんと一緒のシーンに出ておられる女性は、関西地区の午後に放送している「ハピくるっ」の、コーナーの中の再現VTRでも去年の10月頭にあいこさんと一緒に出ておられた方です。
あいこさん出演のシーンは、引っ越しの設定で、宅配ピザを頼んでお友達(姉妹かな?)と一緒に笑顔で食べているというストーリーになっています。宅配のお兄さんからピザを受け取る時のあいこさんの笑顔もとーっても可愛いです(*^-^*)お友達(姉妹?)とのシーンも優しい感じの表情が柔らかく表現されています。素敵です☆
ほわ~んってなりますよ(^w^)
そして、ピザが食べたくなります(笑)



関連記事
NO IMAGE
さらに! (02月09日)
NO IMAGE
3月2日(月) (02月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):